choice!

山と音楽 そして収納おたく だんどりおたくな私

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0801

洗濯機横のすきまにインナーを収納  

画像 927


そんに広くはない洗面所
リネン庫などという気の利いたものはありません

だんどりおたくとしては、
下着を洗面所に、なおしたい


洗濯機と洗面所の間に
ぴったりと収まる、プラケースをおいています。
中が見えないように、内側からカッテングシート(100均 物)をはってます。


画像 925


土台はこれまた100均棚がぴったりだったので
ラッキーとばかりにおきます。


main-w.jpg


こんなすっきりした、プラケース置きたいね~



狭い洗面所だけど
なんとか、洗濯機の上に棚をおかずに
物があふれないよう収納できてよかった。

雑巾かけとか、一部デンジャラスゾーンもあるけど・・・


画像 931


残り少なくなったはみがきは
チキンラーメンクリップで・・・
(しょうもない小ネタ)


画像 928


業務連絡
娘よここにトイレのごみをすてるな~


画像 929


ふた付きのちいさなゴミ箱をおきたかったので
トイレ用のをおいてるけど
この感覚変?

そしてここにトイレごみを捨てるのはなしだと
私は思うのだが
ありもあり?
たしかに便利ちゃー便利ですが・・・

なんだか時々出場する娘は
いけてないネタばかりなので・・・
先日こんなケーキをやいてくれましたよっと
ごちそうさま♪

画像 923

Posted on 2012/08/01 Wed. 12:18 [edit]

CM: 0
TB: 0

« パッケージがシンプルなティッシュペーパー トイレットペーパー  |  ユニクロのTシャツが底値 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://8choice8.blog.fc2.com/tb.php/99-90870204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ステキなブログはこちらから

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

+++++

QRコード

メールはこちらからどうぞ

▲Page top

